スマートフォン版はこちら

ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィスの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 愛知県の歯科医院 > 江南市の歯科医院 > ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス

ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江南市の歯科医院、「ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 483-8086
住所 愛知県江南市高屋町大松原126
電話番号 0587-81-3771
診療科目 一般歯科,小児歯科,審美歯科,インプラント,ホワイトニング
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィス の近隣にある病院のご紹介です。

つかもと歯科 愛知県江南市布袋下山町西4
米山歯科医院 愛知県江南市古知野町日の出24 古知野農協南支所2F
水野歯科医院 愛知県江南市力長町神出139
高田歯科 愛知県江南市前飛保町西町228
つばき歯科 愛知県江南市寄木町白山120
こまつ歯科医院 愛知県江南市上奈良町豊里9
池田歯科医院 愛知県江南市古知野町広見66
あすか歯科 愛知県江南市前飛保町寺町97
岩田歯科 愛知県江南市前野町西297
渋谷歯科医院 愛知県江南市江森町上256


おすすめ病院の口コミ

  • aikoさん
    すみ歯科 口コミ
    虫歯が急に痛くなって、お家の近所にあります、すみ歯科に予約の電話もしないで飛び入りで行ってしまったのですが、沢山の予約が入っていたのにもかかわらず、快く、治療を行ってもらいました。
    小さな病院ですが、中はとても清潔にしていて、コンピュータも新しいものを取り入れていて、素人の私でも自分の歯の状態がわかるようになっていました。
    また、スーパーと同じ建物にあるため、買い物ついでに立ち寄れるところはすてきだと思います。
  • 花と緑さん
    木村ふれあい歯科 口コミ
    木村ふれあい歯科でインプラントをしました。
    前歯を含む三本ですが、何度も説明をうけ、大学病院で3dのレントゲンを撮りそれを基にシュミレーションもかさね、納得のいく手術をしていただきました。
    手術時の間も患者のことを考えてなるべくふたんのかからないように声をかけていただきながら、丁寧にしていただきました。
    比較的早い時間に終わり、術後も全く問題なく二年ほどたちました。
    外国で経験もつまれていらっしゃる先生ですので信頼もできると思います。
  • あやさん
    今枝歯科医院 口コミ
    家の近所にあるので定期的な歯科検診でよく行きます。
    駐車場や駐輪場は十分なスペースがあり、中は雑誌や、簡単なおもちゃがそろっています。
    人気がありますので、待合室は人がいっぱい。
    レントゲンなどをとると、診察台の前にタッチパネル式の液晶がついていて、そこにレントゲン写真を写しだして、丁寧に説明してくださいます。とても見やすく、わかりやすいので設備が整った歯科医院だと思います。
    治療方針をしっかり話してくださるので安心です。
  • ヘミングウェイさん
    中平歯科クリニック 口コミ
    こちらの希望をしっかりと聞いてくれた上で、いろんな治療方法をわかり易く説明していただいた。治療もとても丁寧で安心して受けることができました。
  • ウインダムさん
    鈴木歯科クリニック 口コミ
    開業から約30年お世話になり「虫歯」「歯周病」あらゆる治療で68歳健康な体を維持しています。今回入れ歯の更新に併せ(快眠)マウスピースを推薦頂き、約1ヶ月仏国、スイス、イタリヤなどに持参し慣れないベットにも快適な睡眠が出来、帰国後も寝つきが良く夢を見る事なく快適な睡眠(深い眠り)を維持しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ミント歯科 歯周病・CTインプラントオフィスの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル